![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/03/IMG_5705-1024x683.jpg)
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/03/DSC04243-1024x683.jpg)
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/03/DSC04323-1024x683.jpg)
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/03/DSC04317-1024x683.jpg)
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/08/image-1024x670.png)
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/08/image-1.png)
私は中宮寺の弥勒菩薩には、宇宙的郷愁Cosmic Nostalgaを感じる。 誰の中にも、郷愁が存在しており、それは神や故郷といったものではなく、普遍的な美の中に見いだすことがある。 ここに居る声聞は、私たちであり、56億7千光年の後に来迎する弥勒菩薩を愛している。
素材 : ダイクロガラスなど、木、畳
協力:グラススタジオカローレ
関連作品 「奈良を見る弥勒」
![](https://tosa.dpri.kyoto-u.ac.jp/wordpress/wp-content/uploads/2022/02/スクリーンショット-2022-02-25-17.22.44.png)
私は中宮寺の弥勒菩薩には、宇宙的郷愁Cosmic Nostalgaを感じる。 誰の中にも、郷愁が存在しており、それは神や故郷といったものではなく、普遍的な美の中に見いだすことがある。 ここに居る声聞は、私たちであり、56億7千光年の後に来迎する弥勒菩薩を愛している。
素材 : ダイクロガラスなど、木、畳
協力:グラススタジオカローレ
関連作品 「奈良を見る弥勒」